88.2kg↑

まぁ、冬だし、動かないし。

と、自分に言い訳をする季節、冬。

 

今月の軌跡。

88kg未満で動いてたけど、月末で元に戻る。

無念。

 

ロード乗り始めたのもあり、やはり年に一回は100km走っておこうと霞ケ浦。

 

往路は52km、色々と道に迷いつつ到着。

 

復路はまぁ同じくらいかなーと思ってたら47kmくらいでした。

これは100km未満になる!?と、地元着いてからちょっと遠回りして帰宅。

 

帰宅後にルートログ確認したところ、茨城県入ってから高速を通る時、

右に曲がればそのまま高速の下を通れたのに、左に曲がったことで

大分大回りしていた模様。

※復路は問題無く通りました

 

道も悪くないので、暖かくなったらまた行くとします。

次はダムカードももらおう。