87.4kg↓
88kgを越えない程度に推移中。
血圧は薬飲んでると安定、3日飲まないと元通り。
薬ってスゲー。
免許の更新に行ってきました。
他所の話を聞くと、免許センターが僻地にあるとか警察署で手続きしたとか。
私は近所に幕張免許センターあるからその辺りが実感できませぬ。
まー他所は他所、家は家。
というわけで行ってきました幕張免許センター。
役所なんだから17時までやってるでしょ?というノリで深く考えず出発、
そして15時頃到着。
最終時間でした・・・
講習とかの時間考えたらね?そりゃそーだ。
まず写真撮影等の手続きしたんですが、前に一人も人がいない。
最初行った時はGW序盤でもあったからか、1~2時間待ち。
前回は8時過ぎ?くらいに行って列作って待ってた記憶。
日にちを考慮すればこんなにも待たずに済むものなのか・・・
次からはそういう時を狙って行こう。
今回は青色免許な為、2時間みっちりビデオ見させられる。
とても退屈なお時間でした。
苦行に耐えて無事更新完了。
新旧比べてみると、若干痩せてるな・・・って、
着てるシャツ、同じやん。
襟がきちんとしてるシャツはこれが一番なのは数年前から変わらず。
そして思考パターンも一緒、まるで成長していない。
次回もこれ着てそう、まぁそれはそれで。
数年に一度のイベントもこなして安心安心。
次はゴールドにしないとね。



