86.9kg↓

最近はこのくらいで安定。

夏の頃を思えば減ってます。

が、一瞬とは言え85kg切ったことを思うともう少しと欲が出ます。

 

 

健康診断の結果が届きました。

訳:実際の数値を見せられると凹むよね?

心電図:所見有→体質です

X線検査:異常無し→胃のポリープは問題無い模様(消えた?)

 

と、問題の血液関連と肝機能は、要受診の診断。

γGTPが毎度のことながら酷い数値。

まぁ、ここ数年変わらずな結果ではあるんですが。

 

87kgまで減ったし、少しは改善されたかなーと思ったけど、

考えてみれば82kgくらいの時も同じような結果でした。

良くなってる筈も無く。

 

ちなみに受けたのが11月上旬、今やったら更に悪い結果になってます。

※食生活の悪化

 

ウォーキング1日平均1万歩があっても悪くなるくらいには暴飲暴食、いかん。

ひとまず、2週間ポテチカップ麺絶ちしてX’masくらいに献血行ってこよう。

あと自転車乗ろう、ちょっと汗かかないとヤバい。