85.3kg↓

むかしはねーこのくらいになると減量始めたもんだったよー。

二十代後半~三十代半ばの数値に戻りました。

かなり嬉しい。

 

このまま82kgくらいまで頑張れる気がする!

途中で妥協しないように心を強く持たないと!

 

 

DQウォーク、スロットマジーンのこころSがやっと4つになりました。

長かった・・・

 

AもBも落ちねぇ!とひたすらDを積み重ねてたらSが落ちました。

嬉しいんだけど、もう少し早く欲しかった。

 

ゴールデンタイタスの方は討伐P報酬が終わる前に揃ったからね。

討伐数が2.4倍以上違う。

 

何にしてもこれで強敵討伐に関しては気にしなくてよくなりました。

魔王の軍勢の方はやっとこさ拠点討伐完了、闇の軍勢撃破に以降します。

まだコロシアムも終わってないんですよねー

 

メガモンスター、

マッスルガードはこころSが1個落ちたので満足。

灼爍天ブレア、こっそり寄生プレイでこころBが落ちました。

こちらは全く勝てる要素が無いので自力でどうにもならないのでSは諦めモード。

 

ギガモンスターは今回から上位に挑めるようになりました。

ただ初手でレンジャーが落とされると詰みます。

 

装備って重要ですよねー

ゴットハンドふくびきも魔道士ふくびきもピックアップ一つも引けてませんが。

双方合計で10連7回は引いてる筈なんですけどね?

引けたのバトルシールドとプラチナトレイだけだよコンチクショウ。

 

そんな感じでちまちまやってます。

特急職が遠いなぁ。