練習~ハーフ☆初穂CC今日は初穂CCにて練習100球~インコースのハーフラウンドしてきました☆練習場のドライバーは良い球が出ますがコースに出ると右に左に捻れまくり!それにしても初穂のインコースはかなりタフ(((^^;)ほとんどのミドルが400y超でロングも微妙な所に池があったりでパーセーブすら難しい…グリーンもポテトチップスみたいにうねってます…ホームコースではあまり使わないミドルアイアンが多用でした!ここで70台を出すのはかなり難しい…全てを磨かなくては行けないと感じました…Android携帯からの投稿