練習~迷い …仕事帰りに150球の打ち込みです☆最近、悩み迷いがやたら多い…やってること全てが迷ってます…アドレスのハンドファースト具合、グリップ、テークバック、コックの仕方、体重移動、フィニッシュなどなど、迷子になってます(((^^;)去年の今頃は絶好調で迷いなどなかったはず…今はそーいう時期かもしれないですが☆アイアンは縦振りのイメージにしたいのですが上手く当たらず結局、横振りに戻してしまうという繰り返しです…自分の型をみつけなきゃ~Android携帯からの投稿