昨日に引き続き練習場にて250球☆
最近の傾向として右にボールが行きがち…
簡単な話しボールつかまらないのです。
原因は降り遅れによるオープンフェイス、カット軌道などなど(-.-)
打った瞬間にあっ!っていうボールが多すぎます…
そこで今日はいつもよりアドレスの前傾角を深めにし練習~前傾角が深い分、フラットなスイングになり右へのミスは少なくなりましたが、理想はアップライトな縦振りでスイングです…長い目をみて理想のスイングを追い求めるのか、今のスイングで良いのか悩み所です(;_;)
ボール位置もいつもよりボール1個左に置きました~コースに行くとダブリそうでどんどん右に置いてしまうので修正していきたいです☆
あっ今日、こんな名言を言われました☆
練習は無駄な作業をなくすことが練習だ!
と言われました。余計な動きを無くすことでシンプルなスイングになると言う事☆
とっても深いい話し(^-^)/
Android携帯からの投稿
