今日ゎオレと彼女の今までをオレ側の目線カラ書ぃてみたぃと思ぅキラキラ
長くなるかもだけどガーン

まず二人が出逢ったのゎ、ケータイのコミュニティサイトだった……

7月23日
サイトに登録してたコトを忘れたくらぃのトキにオレの足跡帳にコメがぁったビックリマーク

『~市住みですが、メールしませんか!?
コレがオレと彼女の出逢ぃだったキラキラ
彼女の住んでる市ゎオレの市のすぐそばだったし、断る理由なんてなかったニコニコ
だからメールしたキラキラ

彼女がバイトしてたカラ夕方とか夜しかメールできなかった……
でもだん2仲良くなってきてぉ互ぃの写メを交換したりしたキラキラ

一週間後
7月30日
彼女ゎ風邪気味だったと思ぅ……
メールの途中、話題がなくなってしまったオレゎ『ぅんキラキラ』とメールした、彼女が新しぃ話題をくれるって思ったあせる
彼女カラの返信ゎ
『ぃきなりなんですけど、付き合ってくれませんか!?
ビックリしたビックリマーク
嬉しかったキラキラ
でも相手のコトなんかょくしらなぃあせる
でも断ゎるコトゎできなかったあせるあせる
付き合って、相性が悪かったら別れればいぃと思ったあせるあせる
だからオレゎ『オレなんかでょければぃぃよキラキラ』って返事した音符

8月3日
オレゎ彼女と会ぅ約束をしたキラキラ
駅で彼女が来るのを待ってた……

そして彼女が来たビックリマーク
写メで見たょりかわぃくて、スゴくぃぃ仔だったキラキラ
だけど……
彼女がかわぃ過ぎた…
オレゎ顔なんて決して良ぃほぉぢゃなぃしょぼん
だから、彼女ゎオレのコトを嫌ぃになると思ったあせる
つりあわなぃと思ったあせる
緊張で全く喋れなかったあせる
オレゎホントに終わったと思ったしょぼん

デートが終わり、彼女からメールが来たビックリマーク
『今日ゎ逢えてょかったですキラキラ
オレゎ喋れなかったし、つりあわなぃんぢゃなぃかと思って…
ホントにオレでいぃのか聞いた……
彼女ゎ『初めてだから緊張するのゎ仕方なぃよニコニコ
一緒に居れるだけで嬉しかったょキラキラ
どぉして!?ぅちゎ、~君がいぃよあせるそれともやっぱりぅちぢゃダメ!?あせる

ホントに嬉しかったキラキラ
この仔を幸せにしてぁげたぃって思ったニコニコ
この仔のタメならなんでもできるって思ったキラキラ



それからオレの頭の中ゎ彼女でぃっぱぃだった音符
幸せだったキラキラ

なか2逢えなぃケド、どぉでもょかったキラキラ
彼女がオレを思ってくれてれば、他に何もぃらなかった音符

その後、二回デートしたキラキラ

だけどオレゎ彼女を抱きしめられなかったしょぼん
勇気が出なかったあせるあせる

なのに彼女ゎ何も言わなぃでオレを愛してくれたあせる

そんな彼女の気持ちに甘ぇてたオレが悪かったあせる



1月11日
オレゎ彼女に別れ話をしてたしょぼん
今、考えるとホントにバカだったと思ってるあせる
気付ぃたらオレゎ泣いてぃて、やっぱり別れなぃでって言ってぃたあせる
謝ったしょぼん

彼女ゎオレを許してくれたショック!
また甘ぇたんだと思ぅあせるあせる


一週間後
1月18日
彼女から別れよぉって言われたあせるあせる

引っ越すカラ、辛くなるカラ別れよぉってしょぼん

辛かったショック!

彼女と別れたくなぃあせる

でも別れなぃと彼女ゎ辛くなるあせる
幸せにゎなれなぃショック!

どぉすればぃぃかゎからなくなってたあせる

何通も2メールで気持ちを伝えた…

だけど彼女の決意ゎ変わらなかったあせる


そして彼女の過去を聞いた……
そのコトを聞いたら彼女の決意を変えるコトなんかできなかったしょぼん

でも、オレゎ彼女を愛してたあせる
彼女を支えてぁげたかったあせる
彼女の辛さを一緒に受け止めたかったあせる

そしてなんとか彼女と仲直りできたキラキラ
嬉しかった音符
安心したキラキラ

彼女を信じてょかったニコニコ


そして今がぁる……

愛してるょラブラブ
これからもずっと2ょろしくねニコニコ


長くなってすぃませんガーン
ブログ始めました得意げ

ヨロシクですニコニコ

理由ゎ彼女とのホムペがなくなっちゃったカラあせる
別に怒ってなぃよにひひ
気にしてなぃょニコニコ
彼女が忙しぃカラしょぅがなぃあせるオレが彼女を理解してぁげなぃとニコニコ

でもオレも彼女への気持ち伝ぇたくなるトキだってぁるかも知れなぃあせるあせる

だったらブログにしちゃえ長音記号1

みたぃなにひひ

こぉすれば彼女がぃつでも好きな時間に見れるでしょニコニコ
見てくれればオレの気持ちも伝ゎるはずだからニコニコ


まぁ今日ゎぃろ2ぁったにひひ
別れ話でしたガーン
3日前カラだけど、辛くて、寝れなくて……

3日間で五時間くらぃしか寝てなぃよドンッ(笑)

ご飯も喉遠らなぃしガーン

もちろんこんな生活したら体ダメになるょねにひひ

もちろんなったガーン(笑)
風邪ひぃて立ってるのがやっとなくらぃだったショック!

ずっと2ボーっとして…
生きてる心地がしなかったねガーン


だけど、オレゎ彼女を恨んでなぃし、なんとも思ってなぃにひひ

だって仲直りできたカラニコニコ

めちゃ2嬉しかったぁ長音記号1ラブラブ!

今までみたぃにゎ、ぃかなぃかもだけど、一緒に居てねニコニコ

愚痴っても、あたっても、甘ぇてもいぃカラニコニコ

なんでもいぃカラニコニコ

彼女の気持ちを受け止めたぃニコニコ

それがオレの願ぃキラキラ