今日ゎオレと彼女の今までをオレ側の目線カラ書ぃてみたぃと思ぅ
長くなるかもだけど
まず二人が出逢ったのゎ、ケータイのコミュニティサイトだった……
7月23日
サイトに登録してたコトを忘れたくらぃのトキにオレの足跡帳にコメがぁった
『~市住みですが、メールしませんか
』
コレがオレと彼女の出逢ぃだった
彼女の住んでる市ゎオレの市のすぐそばだったし、断る理由なんてなかった
だからメールした
彼女がバイトしてたカラ夕方とか夜しかメールできなかった……
でもだん
仲良くなってきてぉ互ぃの写メを交換したりした
一週間後
7月30日
彼女ゎ風邪気味だったと思ぅ……
メールの途中、話題がなくなってしまったオレゎ『ぅん
』とメールした、彼女が新しぃ話題をくれるって思った
彼女カラの返信ゎ
『ぃきなりなんですけど、付き合ってくれませんか
』
ビックリした
嬉しかった
でも相手のコトなんかょくしらなぃ
でも断ゎるコトゎできなかった

付き合って、相性が悪かったら別れればいぃと思った

だからオレゎ『オレなんかでょければぃぃよ
』って返事した
8月3日
オレゎ彼女と会ぅ約束をした
駅で彼女が来るのを待ってた……
そして彼女が来た
写メで見たょりかわぃくて、スゴくぃぃ仔だった
だけど……
彼女がかわぃ過ぎた…
オレゎ顔なんて決して良ぃほぉぢゃなぃ
だから、彼女ゎオレのコトを嫌ぃになると思った
つりあわなぃと思った
緊張で全く喋れなかった
オレゎホントに終わったと思った
デートが終わり、彼女からメールが来た
『今日ゎ逢えてょかったです
』
オレゎ喋れなかったし、つりあわなぃんぢゃなぃかと思って…
ホントにオレでいぃのか聞いた……
彼女ゎ『初めてだから緊張するのゎ仕方なぃよ
一緒に居れるだけで嬉しかったょ
どぉして
ぅちゎ、~君がいぃよ
それともやっぱりぅちぢゃダメ
』
ホントに嬉しかった
この仔を幸せにしてぁげたぃって思った
この仔のタメならなんでもできるって思った
それからオレの頭の中ゎ彼女でぃっぱぃだった
幸せだった
なか
逢えなぃケド、どぉでもょかった
彼女がオレを思ってくれてれば、他に何もぃらなかった
その後、二回デートした
だけどオレゎ彼女を抱きしめられなかった
勇気が出なかった

なのに彼女ゎ何も言わなぃでオレを愛してくれた
そんな彼女の気持ちに甘ぇてたオレが悪かった
1月11日
オレゎ彼女に別れ話をしてた
今、考えるとホントにバカだったと思ってる
気付ぃたらオレゎ泣いてぃて、やっぱり別れなぃでって言ってぃた
謝った
彼女ゎオレを許してくれた
また甘ぇたんだと思ぅ

一週間後
1月18日
彼女から別れよぉって言われた

引っ越すカラ、辛くなるカラ別れよぉって
辛かった
彼女と別れたくなぃ
でも別れなぃと彼女ゎ辛くなる
幸せにゎなれなぃ
どぉすればぃぃかゎからなくなってた
何通も
メールで気持ちを伝えた…
だけど彼女の決意ゎ変わらなかった
そして彼女の過去を聞いた……
そのコトを聞いたら彼女の決意を変えるコトなんかできなかった
でも、オレゎ彼女を愛してた
彼女を支えてぁげたかった
彼女の辛さを一緒に受け止めたかった
そしてなんとか彼女と仲直りできた
嬉しかった
安心した
彼女を信じてょかった
そして今がぁる……
愛してるょ
これからもずっと
ょろしくね
長くなってすぃません

長くなるかもだけど

まず二人が出逢ったのゎ、ケータイのコミュニティサイトだった……
7月23日
サイトに登録してたコトを忘れたくらぃのトキにオレの足跡帳にコメがぁった

『~市住みですが、メールしませんか
』コレがオレと彼女の出逢ぃだった

彼女の住んでる市ゎオレの市のすぐそばだったし、断る理由なんてなかった

だからメールした

彼女がバイトしてたカラ夕方とか夜しかメールできなかった……
でもだん
仲良くなってきてぉ互ぃの写メを交換したりした
一週間後
7月30日
彼女ゎ風邪気味だったと思ぅ……
メールの途中、話題がなくなってしまったオレゎ『ぅん
』とメールした、彼女が新しぃ話題をくれるって思った
彼女カラの返信ゎ
『ぃきなりなんですけど、付き合ってくれませんか
』ビックリした

嬉しかった

でも相手のコトなんかょくしらなぃ

でも断ゎるコトゎできなかった


付き合って、相性が悪かったら別れればいぃと思った


だからオレゎ『オレなんかでょければぃぃよ
』って返事した
8月3日
オレゎ彼女と会ぅ約束をした

駅で彼女が来るのを待ってた……
そして彼女が来た

写メで見たょりかわぃくて、スゴくぃぃ仔だった

だけど……
彼女がかわぃ過ぎた…
オレゎ顔なんて決して良ぃほぉぢゃなぃ

だから、彼女ゎオレのコトを嫌ぃになると思った

つりあわなぃと思った

緊張で全く喋れなかった

オレゎホントに終わったと思った

デートが終わり、彼女からメールが来た

『今日ゎ逢えてょかったです
』オレゎ喋れなかったし、つりあわなぃんぢゃなぃかと思って…
ホントにオレでいぃのか聞いた……
彼女ゎ『初めてだから緊張するのゎ仕方なぃよ

一緒に居れるだけで嬉しかったょ

どぉして
ぅちゎ、~君がいぃよ
それともやっぱりぅちぢゃダメ
』ホントに嬉しかった

この仔を幸せにしてぁげたぃって思った

この仔のタメならなんでもできるって思った

それからオレの頭の中ゎ彼女でぃっぱぃだった

幸せだった

なか
逢えなぃケド、どぉでもょかった
彼女がオレを思ってくれてれば、他に何もぃらなかった

その後、二回デートした

だけどオレゎ彼女を抱きしめられなかった

勇気が出なかった


なのに彼女ゎ何も言わなぃでオレを愛してくれた

そんな彼女の気持ちに甘ぇてたオレが悪かった

1月11日
オレゎ彼女に別れ話をしてた

今、考えるとホントにバカだったと思ってる

気付ぃたらオレゎ泣いてぃて、やっぱり別れなぃでって言ってぃた

謝った

彼女ゎオレを許してくれた

また甘ぇたんだと思ぅ


一週間後
1月18日
彼女から別れよぉって言われた


引っ越すカラ、辛くなるカラ別れよぉって

辛かった

彼女と別れたくなぃ

でも別れなぃと彼女ゎ辛くなる

幸せにゎなれなぃ

どぉすればぃぃかゎからなくなってた

何通も
メールで気持ちを伝えた…だけど彼女の決意ゎ変わらなかった

そして彼女の過去を聞いた……
そのコトを聞いたら彼女の決意を変えるコトなんかできなかった

でも、オレゎ彼女を愛してた

彼女を支えてぁげたかった

彼女の辛さを一緒に受け止めたかった

そしてなんとか彼女と仲直りできた

嬉しかった

安心した

彼女を信じてょかった

そして今がぁる……
愛してるょ

これからもずっと
ょろしくね
長くなってすぃません





(笑)
