昼夜逆転最近、夜眠れなぃストレスかなぁ(笑)ぉかげで昼夜逆転夜中、ってか朝方(笑)に寝て二時間くらぃで起きて学校(ρ_-)んで、帰って来て寝るみたぃなそのせぃで具合悪ぃ頭痛でフラ立ってるのがやっとだぁ(泣)熱出たらヤダなぁ