彼女のブログを見たドキドキ


彼女ゎ後悔してるみたぃあせるあせるあせる


オレも悪ぃよねしょぼん


ホントにゴメンダウンダウン
今、起きましたキラキラ

普段ゎこんな時間に起きるコトなんか絶対なぃのにあせるあせる


理由ゎ………




夢を見ましたキラキラ

彼女とメールしてる夢をキラキラ



そんなコトかって思ぅヒトもぃるかも知れなぃケド、オレにゎスゴく大きぃコトなんだあせるあせる



最近、彼女が忙しくて全くメールできてなぃしょぼん

それでもオレゎ彼女を信じてるビックリマーク

オレのコトを忘れてなぃって…
オレのコトを思ってくれてるって……

信じてる!!




そして、明後日ゎ彼女と付き合って6ヶ月記念日キラキラ

彼女がオレのコトを思ってくれてるなら、メールしてくれるはずあせるあせる

オレゎ彼女を信じてる!!

だからもぉ少し我慢してメールを待ってみたぃと思ぅキラキラ


この夢を神様カラのぉつげと信じて…………
ブログネタ:あの人を笑顔にする宣言 2008 参加中


オレが笑顔にしたぃのゎ………


もちろん彼女キラキラ


彼女が楽しそぉで幸せだと、オレも楽しぃし幸せニコニコ

だからオレが元気付けて、笑顔にしたぃキラキラ

ってか絶対、笑顔にする!!


だって笑顔かわいぃもんラブラブ!


めちゃ2かわぃ長音記号1んだょ長音記号1ラブラブ!

ずっと見つめてたぃキラキラ

だからオレゎ彼女を幸せにして、笑顔にするょニコニコ