インスタで | 千葉からイーグルスを応援

千葉からイーグルスを応援

千葉に住むイーグルスファンがイーグルスネタ、日々のことを書いてます。

昨日、元楽天応援団の女性とインスタでやり取りありました。


昨年で応援団を辞めた方なんですが、ストーリーでまた応援団やりたくなったと書き込みあったので、「また戻って来て欲しいです」こコメントしたところメッセージが来てました。


楽しそうにリードする○○さんが好きでした。他の応援団よりも○○さんのリードだとテンション上がって応援出来て楽しかったです。


この女性は盛り上げ方が上手いんですよ。

テレビ見ていてもリードする声が聞こえて今日来てるんだなぁってすぐにわかる

ホント楽しそうにやってるし、人気あったと思いますよ。美人だし🤣