羽田空港で? | 千葉からイーグルスを応援

千葉からイーグルスを応援

千葉に住むイーグルスファンがイーグルスネタ、日々のことを書いてます。

コロナの症状落ち着いてきました。

熱は平熱よりも下がっていて、喉の痛みもなくなってきました。あとは咳ぐらいかな( >д<)、;'.・ ゲホゴホ


部屋に隔離されてるのが辛い😭

野球見れるテレビがリビングだけなんだよね


今回コロナになったのは自分だけじゃなく、宮城の叔父叔母従姉の3人も感染

薬代だけで3万したとか・・・、えっめっちゃ効く薬でもあるの?


叔父叔母は10日まで千葉に来てました。


8日に横浜の叔父叔母を送りに行きながら羽田空港に行ってました。

もしかしたら、そこで感染したかな?


外国人観光客結構いたからなぁ

やっぱりマスクするべきだったと後悔してます😷