花火~ | 千葉からイーグルスを応援

千葉からイーグルスを応援

千葉に住むイーグルスファンがイーグルスネタ、日々のことを書いてます。

今日は、叔母と従姉の娘を仙台駅まで送り、夜は亘理町荒浜の花火大会に行ってきました。

昨年までは庭の植木が重なり、見えにくかったのですが、打ち上げ場所が変わり部屋からもバッチリ見えました♪

花火いいですね~音符

仙台駅の地下でオカズを購入して大叔母の家に行きました。

大河原の叔母の生前は、大河原の花火大会にも行ってましたが、亡くなってからは行けてません(^^;)

楽パーク宮城の花火もなかなか良いですよ~。ホントはイーグルス打線の花火が見たいですが(^^;)