#松岡茉優 & #有岡大貴 の“鉄壁交際”が発覚したウラに「まさかの情報筋」 結婚へ? | 鳥海山(出羽富士)の写真

鳥海山(出羽富士)の写真

鳥海山(出羽富士)の写真をアップします(冬は休み)。
イベント情報等も随時アップします。ご覧ください。

松岡茉優とHey!Say!JUMPの有岡大貴の交際が発覚した。
 まず、12月5日付のスポーツ報知が報じ、同日5時前に『NEWSポストセブン』(『女性セブン』のWEB版)も同じくこの熱愛記事を配信している。
「週刊誌のスクープにさせたくなくて、芸能事務所が、普段から付き合いのあるスポーツ紙の記者に情報を流して、先に書かせることで“スクープ潰し”をするというのはよくあることです。どうしても週刊誌は出来上がるまでに時間がかかりますからね……」(前出・週刊誌記者)
■今回の報道を読み解く鍵は
そして、今回の報道を読み解くポイントは、ふたりの事務所が『報知』に出したコメントにある。
「ジャニーズ事務所の“ノーコメント”に対し、松岡の事務所は“担当者が外出しており、お答えできません”という、コメント。でも、いまどき、外出してるから連絡を取れないなんてことはないですよ(笑)。“ノーコメント”だと、肯定したと取られてしまいますが、だからといっていってハッキリ否定もできない状況にあるということなんです」(芸能プロ関係者)
 決定的なツーショットを撮られたわけでもないので、お決まりの“仲のいい友人のひとりです”というコメントでもよかったハズ。しかし今回、双方の事務所が交際を暗に認めるような回答をしたことから見えてくるのは、とある可能性だ。
「リーク元が松岡か有岡本人、あるいはふたりの相談を受けた関係者である可能性も捨てがたいです。芸能人が週刊誌の編集部や記者に、何らかの手段を使って情報を寄せるパターンも、実はよくある話なんです。
 もしかすると彼らは事務所に交際を反対されたがために、世間に交際の事実を公にしたかったのではないでしょうか。となると、その先の結婚が視野に入っているのかもしれませんね」(前出・週刊誌記者)(週刊女性PRIME(exciteニュース)より)