#森咲智美 、ポロリ寸前ギリギリ衣装で魅了 愛人風カットは「相手といい感じに…」 | 鳥海山(出羽富士)の写真

鳥海山(出羽富士)の写真

鳥海山(出羽富士)の写真をアップします(冬は休み)。
イベント情報等も随時アップします。ご覧ください。

「日本一エロ過ぎるグラドル」のキャッチフレーズをもとに、グラビア界を席巻している森咲智美が「2019年カレンダー」(トライエックス)をリリース。
以前しらべぇ編集部にも来訪してくれた彼女、カレンダーではどう魅せてくれているのだろうか。
■今回も衣装が過激すぎイベントに大きく胸元が開き、きわきわを攻めたハイレグカットの変形水着で登場した彼女、登場から圧倒的な「エロさ」を見せつけ取材陣を魅了する。
「もはや隠れている部分のほうが少ないのでは…」といった印象を受けるこの衣装。
ポイントを尋ねると「このカレンダーを買ってくれた方が黒字になりますように」との願いを込めて黒色に、そこに面積狭めで「下乳と横乳」を意識してチョイスしてきてくれたという。
【森咲智美(もりさき ともみ)】
生年月日:1992年8月12日/愛知県出身/サイズ:T160・B89(Gカップ)・W58・H88
・合わせて読みたい→日本一エロすぎるグラドル森咲智美 『ヤンチャン烈』でバストがあふれそうに
(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)(exciteニュースより)