本日二度目の更新です
 
今日も旅の備忘録です
宜しかったらお付き合いお願いいたします
 

 

暑い中歩き回ってお宿に戻り

 

温泉で汗を流し

 

夜は

美味しいお寿司屋さんへ

 

の筈だったのに …

 

場所を確認しておこうと思いランチの後お店まで行ってみると

 

暖簾が出ていないビックリマーク

 

閉まってるビックリマーク

 

定休日は月曜日の筈なのに 

 

念のため

電話を掛けても応答なしビックリマーク

 

密かな目論見は崩れて… 

 

残念ビックリマークショボーン

 

本物の小袖寿司を味わってみたかったのに

 

仕方なく夕食は

 

お昼間に調達したコロッケや唐揚げ(笑)

 

お部屋に用意されていた諸々で

ささやかな宴

 

image

 

飲み物はたっぷり全てフリー照れ

 

ビールにワイン

 

スパークリング梅酒に冷酒やウイスキーも

 

撮った筈の画像が見つからず

 

神戸ワインはスイーツを摘みながら
 
image
 

最後は久しぶりの水割りで

 

嬉しいことにウイスキーは

 

明石は江井ヶ島酒造の地ウイスキー

ホワイトオークあかし

でした

 

 

アルコールを飲み散らかした後は

 

かなりお腹も満たされて

 

食後には

岡山産のシャインマスカット晴王で

 

お口リセット

 

image

 

そして

もうひと風呂浴びて

 

広〜いキングサイズのベッドで就寝

 

昼間の歩き疲れもスッキリ回復

 

翌日の朝食につづきます

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります♪

 どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村