本日二度目の更新です
 
昨日の勢いに乗って今日も網戸洗い
 
頑張りました
 
それも大物三枚ビックリマーク
 
サッシの溝も窓拭きもきれいに磨いて
 
サラッと湿度低く気持ちのいい一日だったので
 
汗もかかず気分もスッキリ
 

サッシの溝掃除用三種の神器(笑)

竹串や割り箸に使い古したおしぼりを巻き付けて

誰かさん発案の何とか棒ってありましたね

下差し

 
後はカーテンを洗ったら
 
梅雨入りまでのミッションは一応終了
 
明日も予報は晴れ
 
もうひと踏ん張り頑張りましょっ
 
 
昨日以上に疲れてお昼は手抜き
 
今日のお昼ごはん

 

コープの鰤づくし

カップ麺でした

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります♪

どうぞよろしくお願いいたします

 
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村