お天気に恵まれた三日間でした♪ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

10時過ぎにチェックアウトを済ませ

 

帰り際にこんなお守りを頂いてホテルを後に

下差し

 

 

最終日の三日目

 

境港まで海産物のお買い物へ

 

そしてちょっと足を延ばして

 

話題のこんな橋を走って来ました車

 渡っただけ指差し

 

画像はお借りしました

 

ちょっと期待をかけ過ぎたようで

 

『 OHビックリマークとは思わなかったけど(笑)

話のタネに…

 

TV のCMにも登場した橋です

 

 

二泊三日の山陰への旅

 

五時過ぎに無事帰宅出来ました

 

またの機会があるのかないのか…

後もう少し楽しめたらいいなぁ

 

下のランキングに参加しています

 ポチッとクリックして頂けたら励みになります♪

どうぞよろしくお願いいたします