本日二度目の更新です

 

お昼過ぎからちょっと怪しい空模様に

 

そんな中

私の愛車で最後のドライブへ車

 

田園の中にポツンとカレーのお店

下差し

 

 

特製野菜カレー激辛

激と言うほどでもない旨辛

ご飯小盛り(ー30円)

小盛り激辛(+20円)

面白い値段設定です

長芋のフライが不思議な食感

 

人気店の様でした

 

 

丁度一年前

車検に出向いたつもりが

 

新車の契約をしてしまって…

 

納車は一年半待ちの予定だったけど

半年早まって

 

明日我が家にやって来ます音譜

 

5年間私の足となってくれてありがとう

 

旅行の時も夫の車ではなく

運転するのは夫だけれど

 

いつも燃費のいい私の車

 

大活躍でした

 

そんな感謝の気持ちで

 

最後のドライブでした

 

カレーランチの後

 

帰り道で美味しいコーヒーを

 

そこで…

 

 

夫がスマホ📱を忘れて来ましたビックリマークビックリマーク

 

気がついて電話を掛けると

 

お店の方が出られ

 

『追いかけたんですが間に合わなかったんです』

 

今取りに出かけてます

 

思い出に残る最後のドライブとなりましたあせる

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村