王将ランチとソフトクリーム! | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

今日は出かけずのーんびり家仕事

 

伸び放題になっていたもみじや欅の新芽

 

ちょっと散髪剪定

 

俄か庭師のする事

 

何のルールもなく思いのままに

カットビックリマークカットビックリマークカットビックリマーク

 

スッキリビックリマーク

 

 

 

アイリス咲きました

 

日々のルーティン以外の事をすると

ちょっとお疲れ

 

午後からのお買い物ついでに

 

今日のランチ

 

醤油ラーメンセット

完食は無理と解っていても

セットメニューを頼んでいつも後悔の夫

 

私は王将ラーメン

 

この後ちょっと車を走らせ

 

またまた先日行ったおしゃれなカフェへ

 

 

庭仕事で汗ばんだので

 

ソフトクリームが口に心地よい

 

これもひとりでは食べ切れません

ホントにへなちょこな最近の胃袋事情

 

ゴールデンウィーク後半初日

 

シニア夫婦は気ままに過ぎて行きます

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村