急なお誘いも、ランチなら喜んで♪ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

やっと雨の無い一日でした

 

急にお誘いがあり

 

いつものお仲間三人でランチへ

 

今日のランチ

 

食前サワーと前菜

 

お刺身

 

茶碗蒸し

 

天ぷら

 

筍ごはんと赤出汁

 

デザートは杏仁豆腐

 

 

いつも静かなお店なのに団体客で賑やかでしたショボーン

 

年度末だからでしょうか

 

 

久しぶりの楽しいおしゃべりの筈が

 

お互いの話が聞き取りにくいくらいで…

 

ごちそうさまの後

 

静かなカフェで仕切り直し

 

 

思う存分おしゃべり楽しめました音譜

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村