本日二度目の更新です

 

昨日よりはお天気安定かと思い

 

先日の京都で買えなかった阿闍梨餅を買いに

 

神戸阪急まで

 

一日限定1,200個おひとり様10個限り

get出来ました

 

丹波大納言の粒あんを餅生地で包んで

焼き上げた京都銘菓

 

私好みの素朴な和菓子

大好きハート

下差し

 

ついでにリップクリームも買って

 

大丸へ

下差し

 

今日のランチ

 

春野菜のミニかき揚げ丼セット

お蕎麦は夫に進呈

 

久しぶりのエスプレッソ

 

 ランチを済ませて帰るつもりが

 

7階のリビングフロアで目があってしまって

 

カッティングボード連れ帰りました

下差し

無垢材をガラスコーティングで仕上げ

はめ込まれているのも

着色無しの木本来の色

職人技が光ります

 

常設ではなく期間限定販売だったので

迷わず購入

 

  ちょっと嬉しい買い物でした

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村