本日二度目の更新です

 

寒いですね

 

時折時雨て

予報通り年末並みの寒さです

(((*>_<)))ブルブル 

 

今朝9時きっかりに業者さんがみえ

 

キッチン・洗面所・お風呂・洗濯パン排水口

 

四ヶ所の清掃をして頂きました

 

『とても綺麗にお使いです!』を頂きました照れ

ナイショの話 

ちょっと早起きして

清掃の為の清掃を念入りにしましたけどね

 

今日のお昼ごはん

 

カレーうどん

ちょっと豚肉と玉ねぎを加えて

温まりましたぁ

頂き物のこれを使いました

下差し

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります♪

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村