一日二食はダメでしょうか… | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

お昼にお鮨を摘み過ぎた昨日
 
私は夕飯パスで良かったけれど
 
そうはいかない律儀な夫 (⌒-⌒; )💧
 
そんな昨日の夕飯
簡単に
 
10月21日の夕飯

 

焼き穴子

 

小松菜と松山あげのたいたん

 

さつま芋とベーコンとキャベツのお味噌汁

練り胡麻入りです

余りがちな練り胡麻をお味噌汁に入れると

コクが出て美味しいですよ

 

 

ごちそうさま

 

私はお味噌汁だけだったので

 

朝食が待ち遠しいー コーヒーパンサラダ

 

歳を重ねると

 

食事の内容を考えれば一日二食でもいいかも

 

ちょっと真剣に考えてみようかな

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります♪

 どうぞよろしくお願いいたします

人気ブログランキング
人気ブログランキング