本日二度目の更新です

 

午後から散髪に出かけた夫からLINEが

 

予約時間より早くしてもらえたから

30分後位に◯◯でお茶する?

のお誘い

 

勿論私は車で〜 指差し

 

夫はウォーキングを兼ねて歩いて出掛けてます

 

 

外も中もクリスマス 🎄

 

 

 

時間も時間だったので …

 

 夕飯に響かないように
 
今日はケーキ🍰は我慢で帰宅 😣

 

カフェのクリスマスムードに刺激され

 

我が家のグッズを出して来ました

 

朝から夕方まで飽きずに

ずーっとチクチクやっていた頃の作品

30年以上前でしょうか

 

トイレの壁に

 

どちらも小さな作品

 

久しぶりに大きなタペストリーも出して来ようかな

でもこういう作業も段々面倒に感じるこの頃…

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります♪

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村