本日二度目の更新です

 

昨日のつづき
 

旅行記です 

 

宜しかったらお付き合い宜しく
お願い致します お願い
 
二日目です
 

前夜 満足の夕食を頂き

 

部屋に戻ってまたひと風呂浴びて

 

後は寛ぎタイム ♪

 

テレビはソファの部屋とベッドルームにも

 

キングサイズのベッド

 

思い思いの姿勢で寝そべっても

 

全く相手の邪魔にならず OK

 

今回のお部屋で一番ベストな居場所でしたグッ

 

温泉♨️に何度も浸かり

 

いい眠りにzzz

 

そして

翌朝も♨️ひと浸かり

 

朝食のお食事処へ

 

前夜と同じ菜の花の部屋 で

 

~ 翠泉こだわりの朝食 ~

 

桃ジュースで胃を目覚めさせ

 

野菜たっぷりのサラダ

翠泉特製コーンドレッシングで

 

小鉢いろいろ

 

季節のお野菜と鯛の蒸し物

胡麻ポン酢で

 

出汁巻卵と鰆の味噌漬け

 

豆富の揚げだし

 

千両茄子の丸煮

 

食事

亀岡産こしひかり土釜炊き

有明産味付け海苔と酢橘冷出汁

二膳目は酢橘冷出汁でお茶漬け

お漬物と京丹味噌のお味噌汁

残念ながら二膳目は無理で一膳目でサラサラと

 

デザート

フルーツヨーグルト

 

 

朝から満腹で

 

食後のコーヒーはロビーで

 

部屋に戻ってチェックアウトの11時までまったり

 

昼食は抜きで大丈夫そう~

二日目の朝でした

 

・・・つづく

 

最後までありがとうございました

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります♪

 どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村