本日二度目の更新です

 

後もう少しで完結の旅行記ですが

今日は遅れているお昼ごはんブログを

 

この日7日は朝から爽やかで

 

エアコンoffで

熱々のラーメンを啜っても

汗も出ずで

 

やっと私の一番好きな季節の到来 ♪

 

 そんな一日だった日のお昼ごはん

 

ラーメン

スープは前日の豚シャブで出たスープに

 

コンソメ顆粒と帆立貝柱エキスで調味

下差し

 

絶品のスープになりましたグッ

自画自賛💦

使った麺は鍋用のコレ

下差し

 

 

トッピングは

自家製焼き豚と九条ネギとモヤシとこのメンマ

下差し

国産メンマ

( コープさんの宅配 )

国産にめっぽう弱いわたし ハート

 

 自家製で作れるかも〜 ♪

 

是非試してみましょビックリマーク

  ・  

 で  昨日

味を想像しながら作ってみました

下差し

 

 

今回ラーメンのスープに使った調味料

下差し

 

 

 

 

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります♪

どうぞよろしくお願いいたします

 
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村