お祝いランチ ♪ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

私の都合で中々スケジュールが合わなくて

やっと今日

久しぶりのお仲間とのランチでした

 

今日のランチ

 

オードブル

豆とイカとイカ墨のソーセージ

 

トマトとオレンジの冷製スープ

バジルソースとドライトマトのパウダーで味変

 

天然明石鯛のソテー

コンソメソースとジャガイモ入りアイオリソース

 

デザート

アーモンドのサブレ・梅のシャーベット・シフォンケーキ

 

美味しいお紅茶でした

 

 

場所を変えて

 

白くま氷

 

夕方遅くまでエンドレスのおしゃべりを

 

 

今日のランチは

 年齢は私が年長ですが

がん歴は一番年少のがん友トリオで

 

ちょっと時期がズレましたが 

がんサバイバー10年の節目でお祝いを

して頂きました

次の節目まで全員の健康を願ってお開きに

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります♪

 どうぞよろしくお願いいたします

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村