これが最後の片づけ! | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

昨日の夕飯は

夫だけが軽くお茶漬けで済ませました

 

私はウーロン茶で摂生することに

 

と言うのも

 

昨日のランチ

外では天ぷらをあんまり食べない夫の分まで

私のお腹へ

それがが祟って (⌒-⌒; )

夜遅くなっても全くお腹空かず !!


 

今日はご飯記録ではなくて...

 

 

図書館で借りてきました

 

 目次の章を見ると…

中々興味深い事が並んでいます

 

 楽しみ ♪

 

そしてこんな本も

下差し

 

誰かの死後に備えてと言うわけではなくて…

終活を進める上で参考になりそうかなぁ

 と思い

軽ーい気持ちで

 

最後の…   死後の…

 

随分ネガティブな響きですが

そう捉えずに

 

あくまでも邪魔にならない雑情報を得るために〜

 

軽ーい読み物です

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります♪

 どうぞよろしくお願いいたします

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村