本日二度目の更新です

 

孫息子がお昼前にやって来ました

 

お昼は

昨夜余分に一枚揚げておいたトンカツで

カツとじ丼に

今回は画像撮り忘れ 💦

 

小柄な中三男子 Y君

 

毎月会うごとに身長が伸びてる びっくり

 

もう一息で170cm

 

とうとう私を追い抜きました

 

パパも追い越さないとね

 

ちょっぴりニキビ面にもなってました

そんなお年頃

 

お昼ごはんを食べたら帰って行きました

 

午後から

図書館まで本の返却に 📕

 

その前にちょっと遠回りして

 

今日のお三時

 

 

 ちょっと甘過ぎましたぁ

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村