本日二度目の更新です

 

大降りではないけれど

 

降ったり止んだりの日曜日

 

止み間を選んでお買い物

 

お三時には久しぶりのケーキ 音譜

 

今日は母の日

疑似息子のような? リアル夫からのプレゼント

 

現役時代は仕事帰りのお土産ケーキもあったけど

 

今は……

欲しいの買って来て~  

PayPay で送金するからOK

って

 

ゴチになるから まぁいいけど

ちと現実過ぎる ビックリマーク

 

昨夕

疑似ではなく正真正銘のひとり息子が

こんなのを届けてくれました

下差し

image

お嫁ちゃんの嬉しいセレクト

 

お礼のLINEを送ったら

いつものように写真カードの返信がありました

 

 
リップサービスと解っていても内心ニヤニヤ アップ

 

年老いても足手纏いにならないよう

健康で過ごさねば ビックリマーク

  

下のランキングに参加しています

ポチッと応援して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村