本日二度目の更新です

 

昨日と違って庭の木の若葉に陽があたって

眩しいくらい

 

悲しいかな足場の養生で遮られて

太陽の恩恵は受けられません

 

歩いてお買い物で日光浴 ♪

 

朝刊から

加藤登紀子のひらり一言

 

気持ちいい! 面白い! うれしい!は

生きるためのご馳走

 

腹が立つ! 許せない! 戦うわ!も

大事なトッピング

 

この栄養をいっぱいとっていれば、

人を好きになれる、優しく愛せる、明るく笑える。

沸々と生きる力が湧いてくる!

 

生きるためのご馳走とトッピングビックリマーク

なるほど~ の納得でした

 

お昼前のお買い物

焼き立てパンの美味しい香りに思わず手が出た

今日のお昼ごはん

 

クロワッサン

抹茶の香りが凄い OK

焼き立ては美味し過ぎるー

 

クロワッサンには美味しいお紅茶がお似合いですが

 

昨夜の豚汁で栄養補給 💦

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村