今日のお昼は、筍ごはんのやけ食いでした ! | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

黄砂の影響 車の汚れは思ったほどでもなくて

 

午前中にネイルチェンジに出かけ 音譜

 

綺麗になって痛んだ爪もリカバーでき

 

心置きなく料理も出来そう

意外と調理時は爪先を使うんです

 

帰り道

藤の花がもう咲き始めて

 

私の中では初夏の色のイメージです

 

 

 

 

 

スーパーを回り帰宅して

 

お昼の準備をして夫に『どうぞ~』

って声をかけると

 

『ちょっと不調やから後でいいわ』と

 

『大丈夫?』と言えばよかったものの

 

思わず『それなら先に言ってよ』と

優しくない言葉を発した私 

 

気分よく帰宅したのに何気に不機嫌になり

昨夜の筍ごはんのやけ食いをしてしまいましたっ 笑い泣き

 

先程やっとお昼ごはんを終えた夫

 

『夕飯は要らない』そうです

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村