今日も何か寒っ !! | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

体調悪いのかと思うくらい肌寒く感じます

歳のせいかもなぁ... 

 

片付けたニットのカーディガンをまたまた

引っ張り出して

 

やっぱり歳のせいかも

亡くなった母が

いつまでもニットの衣類を着ていたような…

 

いやいや

歳のせいだけじゃないようです

 

一番の原因は

改修工事用の足場に取り付けてある養生のせいかも

 

太陽が遮られてリビングに陽射しが届きません

 

そんな小寒い

今日のお昼ごはん

作る気起きずで … カップ麺で温まることに 💦

 

 

夫は塩分少な目あったかそうめん

(スープは極力飲まない)

 

私は長崎ちゃんぽん

(スープは半分だけ)

 

初めての長崎ちゃんぽん

 

意外とイケましたよ OK

(完食は無理でしたが)

 

何かの時の保険に買い置きましょ

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村