暖かいと思ったら20℃超えの今朝

 

11月に入っても過ごしやすい気温です

 

 

… 昨日のつづきから

 

二時間超えのドライブで遅くなった昼食

 

道の駅 杉原紙の里 多可です

 

道の駅ランチ

麦とろ定食

とろろにいたく感動していた夫

家では殆ど登場しないとろろ

私の母の味がしたそうです

 

百日鶏の鉄板焼き

 

噛みごたえあり過ぎ OK

 

 

遅いランチで帰宅してもお腹空かずだけれど

 

三食主義の夫に従って

 

お粗末ながら夕飯を

 

これだけ ~ 💦

もちろん生ビールつき  おかわりも

 

上海焼きそば

豚バラ・イカゲソ・海老

キャベツ・白ネギ・ピーマン

簡単に済まそうと思ったのに生麺だった えーん

下差し

 

わかめと茗荷とズッキーニの酢の物

 

残り物のおから

まだまだありますよ 💦

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村