本日二度目の更新です

 

旅の備忘録です

 

いつもの如く急に思い立って

 

二日前に一休さんでポチッと

 

我が家の交通手段は車だから出来る早業 爆  笑

 

晴れ晴れの日選べるしネ

 

オマケに直前予約の特典

 

タイムセールで一人3000円のクーポン付き チョキ

 

今回のホテルはこちら

下差し

 

春に河津桜を見に出かけた所です

 

我が家から明石大橋渡ってすぐ近く 🤣

十分日帰りエリア💦

 

 

お昼がちょっと残念だったので

 

この日の夕食に期待です

 

何はなくとも先ずはビールで 🍻

 

前菜

長芋羹・焼き茄子ゼリー寄せ

淡路産生シラス沖漬け

 

椀変わり

土瓶蒸し

淡路産鱧・松茸・車海老

 

造り

三種盛り合わせ

 

焼き物

鱧源平焼き

淡路産焼き野菜

シャドークイーン・しし唐・黄色人参

 

鉢物

淡路えびす鯛あら炊き

 

七宝御飯

たこ飯

 

水菓子

洋梨

丹波産黒豆マドレーヌ

 

そして翌日の朝食はバイキング

会場は

下差し

 

 

 

 

 

バイキングちょっと苦手 💦

やっぱり上げ膳据え膳がいいわぁ

 

我が夫

バイキングなのに絶対自分で取りに行かない

私 何度席を立ったことか … えー

 

オマケに

ひと口だけご飯が食べたいと…

 

またまた取りに行くことに ビックリマーク

 

でも

今回のバイキング合格でした ニコニコ

 

 

11時前にチェックアウト

 

道の駅によってお買い物

 

お昼過ぎには帰宅

 

お昼ごはんは

道の駅で仕入れた夫の好きなお赤飯

何故かごま塩の胡麻が白ごま びっくり

下差し

 

観光なしのの~んびりだったのに

 

ちょっと疲れた一泊旅行でした ショボーン

 

〜 おしまい 〜 

 

最後までお付き合いありがとうございました

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村