夫婦円満の秘訣は、優しい旦那さま… | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

あぁー  ちょっとお疲れの私

 

午前午後の二時間づつのスマホ教室

 

勝手なお喋りはエンドレスでも OKだけれど

 

相手に理解をしてもらう為のお喋りは …

結構ハードル高い!

 

使い慣れてる iPhone のことならともかく

 

殆どの受講者がかんたんスマホか Android

 

質問の都度検索してアドバイス

 

これがちょっと難儀

 

こんなお弁当 🍱を頂き

 

 

午後からは

80代のご夫婦のお相手でした

 

旦那さまが優しいご夫婦は

夫婦仲が良くて接していて微笑ましい 目がハート

 

ちょっと癒されて帰宅

 

頑張った自分にお疲れ様 指差し

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村