朝からちょっとバタバタしていて …

 

動いていると薄っすら汗が 

 

今日もちょっぴり季節外れのスカッ晴れです

 

では昨日の夕飯ですが完璧におさぼりでした 汗

 

遅めランチで

何故か二人ともお腹が空かなくて …

 

こんなもので誤魔化した昨夜でした

下差し

このうまいかが美味しくて

 

プシュッと開けたら止まらなくなり 

 

何度プシュッとしたやらの夕べでした 爆笑

 

律儀な三食主義の夫

 

最後の〆はお茶漬けでした

 
 

そんな翌朝は空腹で…

 

遅い朝食が待ち遠しい ニコニコ

下差し

image
明方ハムが美味 OK
最近はコープのめーむで注文できるようになり
でも人気商品で抽選です ビックリマーク
ラッキーにも外れたことはないけれど…

さつま芋とレンコンのチップスがグッド!

 

 

今朝の庭

 

ホトトギスと水引草が満開です

 

小さいのに複雑・繊細❣️

 

今日は午後からスマホサポーターのボランティアです

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村