本日二度目の更新です

 

雨は落ちてないけれど

 

空は怪しき雲行き

 

台風の行方が気になります

 

今日のお昼ごはん

 

おろしハンバーグ

スマホ教室で提供されたお弁当

 

美味しいハンバーグでした  🙇🏻‍♀️

 

 

スマホ教室 …

 

午前中

私がお相手したのはご夫婦で参加の方

 

旦那様が一週間前にスマホデビュー

 

販売店で

LINEアプリを初期設定してもらうのに

 

2,200円の手数料が要ると言われたので

断った

 

子供たちと繋がりたいので

 

設定の仕方を教えてくださいと言うことでした

 

先ずはアプリのダウンロードから

 

アカウントを作成して

 

無事娘さんと繋がりました

 

即 お孫さんの運動会の画像が送られて来て

 

おふたり大喜び 飛び出すハート

 

良かったですね

 

午後からは

私より少し年長のご婦人おふたりのお相手

( 多分… マスクしてるから定かでないけれど )

 

先ずはお互いLINE でお友達になるところから

スタートです

 

QRコードで友だち追加

 

スタンプを送り合って

 

 

また来月も参加しますと言って帰られました

 

少しはお役に立てたかなぁ…

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります♪

 どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村