本日二度目の更新です
 
☔予報が少し外れて… 家篭もりのつもりが
夫とランチへ
 
これが大ハズレ ガーン

 

天茶 (私)

かき揚げも白飯も小鉢物も❌

 

天ざる (夫)

そばが全然❌

 

揚げナス🍆のネギかけ

辛うじてこれは当たりかな

 

今日は夫のお腹へ

私がドライバーでした

 

行って 食べて 帰って 車

一時間掛からずのランチでしたっ ショボーン

 
今日は朝から良いことなしでした … ショボーン
 
今朝モーニングカップ☕️を割ってしまって … 💧
 

食器棚から出す時に …

流し台の上の食器棚だったので後始末は OK

持ったつもりが

指先に力が入ってなかった 😭

悲しいかな最近こんな現象多々あり

 

 

10数年愛用してたビレロイ&ボッホのペアカップ

あぁ〜〜ぁ

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

 どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村