見つかりましたぁ ヽ(´ー`)ノヤレヤレ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

雨… 降りそうで 降らない … 

 

エアコンもフル稼働

 

脚が冷えて来たけど切る勇気がない …

 

今日のお昼ごはん

 

いつもの美味しいあの餃子です

今日のは生姜入り

香りもあってピリッとがいい OK

 

私にしては会心の焼き上がりかな ♪

 

 

昨日からの探し物やっと見つかりましたぁ

まさかの所から 笑い泣き

 

失くしたものは実は ……

クレジットカードだったんです あせるあせる

 

いろいろ時系列を辿ってみると

( 結婚以来の家計簿のメモ欄が役に立ちました )

外で無くした可能性はないだろうという事で

意外とのんびり構えて探してました

 

と言うものの

ゼロとは言い切れないし…

一応スマホのアプリで利用明細をチェック

二日位前までの分は確認取れます

今日見つからなかったら紛失届を~ と思い

最後にもう一度 まさかの所をチェック

 

一件落着 ビックリマーク
 

お騒がせ致しました (。>ㅅ<。)💦

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります♪

どうぞよろしくお願いいたします

 
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村