本日二度目の更新です

 

ひとり時間を楽しむ前にちょっとお片付け

 

と思ったら

これがちょっとで終わらずで …

お出かけは潔く諦めて 

 お昼を食べたのがなんと二時半過ぎ ビックリマーク

 

ひとりだと昨夜の新生姜ご飯のおにぎりだけ

 

まぁ ひとりの時だから

 

時間を気にせずにもくもくと

 

YouTubeでこんな音楽を聴きながら

ラジオの私ですが木曜日の午後は好みでないパーソナリティなので

コーヒーは飲まずに 笑い泣き

下差し

 

片付けに没頭出来たので

結果オーライ OK

 

お昼のおにぎりをパクついた後も

片付け続投

あんなものこんなものが出て来ました

 

 

半世紀近く前の

8mmフィルム や カセットテープ発掘

なんと結婚披露宴の時の … 

 きっと恥ずかしくて見られない

今更 DVDに変換する価値も無し

ラジカセもとっくに断捨離

再生できないならゴミ袋へ

 

この片付け

夫がいたらきっと二倍の時間を要したかも

こんなん出てきたってね 爆  笑

 

断捨離は夫の居ぬまの仕事です

 

あぁ スッキリしたぁ

 

有意義なひとり時間でしたっ

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります♪

どうぞよろしくお願いいたします

 
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村