本日二度目の更新です

 

ちょっと雲が暑くなってきて …

 

陽射しがないので昨日より体感は

涼しいですね

家の中では半袖です

 

明日はまた洗濯日和 晴れ だそうです

 

昨夜の麻婆豆腐がたくさん残っています 💦

 

もちろんお昼はリメイクです 指差し

 

今日のお昼ごはん

 

麻婆豆腐あんかけ焼きそば

 

蒸し焼きそばをこんがり焼き色がつくまで

気長にフライパンで焼きます

仕上がりに塩少々で調味

 

レンチンで熱々に温めた麻婆豆腐を掛け

お好みで追いラー油を

 

予想外にすごーーーく美味しい ひらめき

 

このリメイクのために

わざわざ麻婆豆腐を作る価値ありかもグッ

 

久々のリメイク大ヒット ビックリマーク

 

騙されたと思って是非お試しください

( 決っして裏切りません ニコニコ

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村