本日二度目の更新です

 

我が家のリビング23℃ ビックリマーク

 

陽射しの下では初夏の爽やかさ

 

昨日のお昼ごはん

 

ランチで出かけた作日の夫のお昼ごはん
 
残り物で整えました💦
 
でもご飯だけは炊きたてを ~
ランチを楽しむ … せめてもの埋め合わせ ニコニコ
 
近くのカフェでのランチだったので
 
早めに用意して出かけましたが …
 
帰宅したら食器も洗って
流しは綺麗に片付いておりました グッ
 
 

今日は朝一の予約で美容院へ

 

襟足短くなってスッキリですが

準備したスカーフは無用でした

 

午後からもちょっとショッピングセンターへ
 
夫 ウォーキングシューズが
そろそろヤバくなって来たと
 
ひとりで買い物が出来ない夫に同行
 
気に入った靴を探すのって難しくって
意外と疲れませんか ?
 
三足目でやっとデザインも気に入り
サイズもヒットしたのが見つかりました にっこり
 
気に入ったから色違いでもう一足買うことに
これで暫く安泰
 
付き合ってくれてサンキュー  …のコーヒでした

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村