どろソースで太麺焼そば (๑´ڡ`๑)♡ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

暖かいです

 

出かけた車の中は温室でした 晴れ

 

リビングも20℃ 弱あります

もちろん暖房はホットカーペットのみ

 

今日のお昼ごはん

 

 

太麺焼きそば

豚バラ キャベツ 玉ねぎ 九条ネギ もやし

 

 

今日のソースは焼きそばソースに

どろソースをプラス

じっくり熟成させたソースに溜まる沈殿で作った

神戸生まれの辛口調味料です

 

かなりピリ辛です ビックリマーク  私好みです 飛び出すハート

 

街のお好み焼き屋さんの味がします

私だけかも ~

 

 

 

 

 

カレーにも抜群 ! って書いてありますが …

思い出しました ビックリマーク

 

こどもの頃  カレーにソースをかけて

食べてました ビックリマーク

 

わぁー  懐かしい 照れ

 

今度どろソースかけて見よっ

 

下のランキングに参加しています

 ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

 よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村