暖かい日が続いています

 

毎日布団干しが出来 ホカホカです

カラリエの出番がありません

 

その布団からなかなか出られません

 

今日はえべっさんです

 

2022年もすでに10日が経過

 

グダグダな生活も今日からしっかり切り替えて

日常を取り戻しましょ

 

では昨日の夕飯です

 

1月9日の夕飯

 

鯛めしリメイクのミルクリゾット

 

スレッドチーズをたっぷりと

間違いない美味しさ OK

 

鰤の照り焼き

おせちに入れるべく小さな切り身を焼いてました

出番なく冷凍庫へ左遷の身だった鰤

今晩日の目を見ました 🤣

 

花びら茸の天ぷら

お塩で

 

水菜と松山あげの炊いたん

 

まだまだおせち引きずってます 💦

 

 

ごちそうさま

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 

 

秋桜のおススメ !