いつものポチッとが、ちょっと間抜けでした (◞‸◟ㆀ) | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

今朝は自宅なのに 朝寝坊

 

ちょっと遅れてブログ更新です

 

 

いつもの思いつきが今回のお出かけの始まり ビックリマーク

 

ポチっとしたのは前々日の三日の午後

意外と直前は予約が取りやすいですよ

 

まさかの神戸での一泊二日

同じようなお出かけは五年前にもあったような …

下差し

 

ひょうごを旅しようのキャンペーンを使って

 

ちょっと贅沢にスイートルームにステイで非日常を企んだ私

 

いつもの一休さんでポチッと ビックリマーク 予約完了 ビックリマーク

ちょっと間抜けな私

 

このキャンペーン

一休さん経由は該当外でした ガーン

だったらスイートでなくても良かったのに …

後の祭り

 

JTB とか楽天とかじゃらんとか …

叉は

宿泊施設への直接予約が対象みたいでした あせる

 

でも

朝食のみですから宿泊代はそんなに高くありません

 

自分のうっかりミスは

ちゃっかりエグゼクティブラウンジで穴埋め 爆  笑

 

結果オーライ グッ

なかなか有意義な二日間でした

 

旅行記とは言えないけれど

 

簡単に記憶を記録しておきます

 

お時間がありましたらちょこっと走り読みを ~

 

~ 1月5日 ~ 

 

二社詣でを済ませ三時過ぎにチェックイン

 

image

久しぶりに目にする門松

 

フロントロビーは吹き抜けです

 

image

東南の角部屋夜景が自慢のオーシャンビューの部屋でした

 

image
 

image

 

image

 

image

ウオーキインクローゼット

これは使いやすかったです OK

 

image

 

image

広いテラスです

デッキチェアやソファは寒くて座れず …

 

image

 

image

 

image

 

image

手前にルミナス神戸2レストラン船が見えます

 

つづく ・・・

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 

 

秋桜のおススメ !