本日二度目の更新です

 

暖かいですね

 

暖房なしで我が家のリビング20℃超えです

 

今朝

早くも梅が一輪咲きました 

 

 

朝日が射しこんで ~

 

 

 

昨日の事です


お昼前 孫娘と孫息子が夫に

ちょっと早めのバースデープレゼントを

持って来てくれました🎁

 

 

豪華なホールケーキです

ローソクは立て忘れ … あせる

 

 

シニア夫婦には縁のないホールケーキは

今年も

嬉しいプレゼントでした

 

フルーツたっぷり

甘味も抑えて しつこくない生クリーム

 

今朝も

美味しく頂きましたが

この大きさは二人ではとても無理 ビックリマーク 

 

いつもの如く半分は持ち帰らせました 照れ

 

 

昨日の孫たのお昼ごはん

 

 天ぷらうどん

 

 孫娘の感想は

卵が美味しかったそうです

 

今年もまた フラッと遊びにおいで 〜♪

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 

 

 

秋桜のおススメ !