の~んびり ゆ~ったりと

元日が過ぎようとしています

 

昨夜の紅白歌合戦

 

皆さま楽しまれましたか?

 

シニア世代にとっては

ちょっと楽しむところまでは行かず …

 

コロナの影響もあってのことでしょうが

進行が様変わり ビックリマーク

 

出演者の歌手が …

??

ついて行けません ショボーン

でしたが …

 

女性軍司会者

川口春奈さんの無駄のない爽やかな司会が

好印象でした ハート

 

大泉洋さんも笑いに走り過ぎず気取らず自然体なところが

中々いい感じでしたね

 

私の中では

最近の男性司会者でナンバーワンかな

 
司会者陣で楽しんだ昨日の紅白歌合戦でした
 
宵っ張りの我が家ですが
 
見たい番組もなく …
昨夜は
いつもと変わらず25時過ぎに就寝
 
今朝も
いつもと変わらず7時すぎに起床
 
元旦のお祝いは
夫と二人 朝昼兼用で始まりです
 
今年も夫の胃の調子がイマイチで
屠蘇器は出さず
紅白の冷酒器でおめでとうの乾杯です あせる

 

 

 

 

 

 

穏やかな元日も暮れようとしています

 

明日は息子達がやって来ます

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります♪

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 

 

秋桜のおススメ !