本日二度目の更新です

 

今日のお昼ごはん

  

鍋焼きうどん

便利なコープの冷食です

image

 

 

今日も湯気が!

 

きのこの炊き込みご飯

鶏肉 ・ しめじ ・ 舞茸 ・ 油揚げ

 

きのこを干していたら

きのこたっぷりの炊き込みご飯って美味しいなぁぁー

 

こういう言い回しの時は

遠回しに作って欲しいってことなんです

 

以心伝心で察知 ビックリマーク

ハッキリ言えば〜 って チラっと思ったけど …

もしかしてお昼から … で遠慮? 爆  笑

 

私も食べたくなったから

お昼からでも炊き込み作りましたよ てへぺろ

 

余程食べたかったのか鍋焼きうどんの後に

おかわりまで ビックリマーク

 

私は

炊き込みご飯一膳のみ

 

腹八分目がマイルール ビックリマーク

美味しかったぁ

 

下のランキングに参加しています

 ポチッとクリックして頂けたら励みになります♪

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 

秋桜のおススメ !